色々な業務がございますが、ハウスクリーニングを例に、ご利用までの流れをご案内致します。
だいたいのサービスは、以下の流れが基本となります。
-
1
お問い合わせ
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。ご心配が解けますように、出来る限りご質問にお答えします。
ご希望の作業日時、お見積もり希望箇所などもお聞かせください。
-
2
簡易見積書
見積もり担当者がお客様のご自宅にご訪問いたします。
お部屋の状態、作業内容、お客様の予算、ご都合などを考慮して、最適なプラン・お見積もりをご提案させていただきます。
-
3
日時決定
お見積もりの金額にご了承いただけましたら、訪問日を確定し、スタッフを手配いたします。
※キャンセルは、予定日の5日前までにお願い致します。
※荒天時などで、当日の作業が不可能な場合には、代わりの日時をご相談させていただきます。
-
4
サービス
事前にお打ち合わせした日時にスタッフがご訪問し、サービスを行います。
※原則的に、お立ち会いをお願いし、当日はお見積もりを元に事前に作業箇所の確認を行います。
※作業は電気と水道を使用させていただきます。
-
5
引き渡しとお支払い
作業終了後、状態をご確認いただきます。
お支払いは、サービスご提供後の後払い決済となります。
各種カードもご利用いただけます。三井住友銀行 南都銀行